So-net無料ブログ作成
検索選択
飛行機の写真 ブログトップ
前の8件 | 次の8件

桜とB747-8F [飛行機の写真]

757A6760.jpg

残念な天気でした。
桜の時期に晴れないと悲しいですね。
せっかく成田まで出陣したのにぃ~・・・

コメント(0) 

飛行機は離陸がカッコいい!! [飛行機の写真]

757A6020.jpg

やっぱ飛行機は離陸がカッコいい。
NCAのB747-8Fが力強く離陸していた。

コメント(0) 

JAL 鶴丸マーク [飛行機の写真]

P1010024.jpg

やっぱりJALは鶴丸マークが似合いますね。
旧塗装はB767が残っているようですね。
全機体が鶴丸マークになったら羽田に出陣したいと思います(笑)

コメント(0) 

JALハピネスエクスプレス [飛行機の写真]

757A9400-2.jpg

久しぶりに飛行機が撮りたいです。
宇都宮に引っ越して、成田や羽田が遠くなってしまい・・・
あ~、飛行機が撮りたい!!(笑)

コメント(0) 

光へ向け飛び立つ [飛行機の写真]

757A8927_2.jpg

今の自分の様な風景でした。
暗闇から抜け出したい・・・

コメント(2) 

ANA B787-9 [飛行機の写真]

757A3540.jpg

最近就航したB787-9を見てきました。

∞∞∞


コメント(2) 

雲と飛行機 [飛行機の写真]

757A1621.jpg

飛行機と雲はいい風景になりますね。

∞∞∞


コメント(2) 

成田空港B滑走路 [飛行機の写真]

757A1204.jpg

成田空港へ行った来ました。


∞∞∞


コメント(4) 
前の8件 | 次の8件 飛行機の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。