So-net無料ブログ作成
検索選択

Autumn leaves (Nikkou) in Japan [散歩中の写真]

IMG_6835.jpg










IMG_6711.jpg









IMG_6753.jpg









IMG_6770.jpg









IMG_6788.jpg









IMG_6877.jpg









IMG_6539.jpg

どうもtokiです。
今週は大変でした。
玉掛けを取りに3日間教習所へ行ったんですが。。。熱が出てしまいフラフラしながら講習を受けました。
再来週はクレーン。今度は体調を万全で行きたいですね。(笑)

今日は日光紅葉を切り取ってみました。
日本に生まれてよかったと思いますね。(笑)



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(37) 
共通テーマ:アート

コメント 37

thisisajin

青いヤツ良いですねぇ~
by thisisajin (2010-11-06 13:19) 

sumairu

秋ですね~
by sumairu (2010-11-06 14:28) 

Live

木々はすっかり紅葉してますね。
日光は混んでましたかぁ?
by Live (2010-11-06 19:34) 

くまら

水面に浮かぶ落葉いい感じですね^^
by くまら (2010-11-06 21:01) 

toshi

こんばんはー^^
池の一部に光が当たっている写真は特に綺麗です♪
by toshi (2010-11-06 22:04) 

ちゃと。

生まれ月が11月なので秋が一番心穏やかでいられます。
日本に生まれて良かった・・・本当におっしゃるとおりですね。
5枚目のお写真が一番好きです☆
by ちゃと。 (2010-11-06 22:54) 

hirochiki

熱は下がりましたか。
くれぐれも、お大事になさって下さいね。
こちらの紅葉は、まだまだです。
青い水面に浮かんでいる落葉が特に好きです☆
by hirochiki (2010-11-06 22:59) 

tsun

6枚目の写真、良いですね。
体調の方はどうですか、お大事に。
by tsun (2010-11-07 00:42) 

kaoru

こんばんは。
もうすっかり秋で綺麗ですね。
ご無理無くお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-11-07 00:56) 

花火師

四季がある日本、秋の紅葉は極みですね
by 花火師 (2010-11-07 09:47) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2010-11-07 09:47) 

qooo

きれいですね〜。
どれも素敵ですが、下から2枚目の写真、
すごく好きです。緑と赤が、作り物みたいに美しいです。

by qooo (2010-11-07 09:53) 

Takashi

地に落ちている、暗~い感じの紅葉も好きです。
by Takashi (2010-11-07 10:08) 

TaekoLovesParis

みごとな青空ですね。
日光では、こんなに紅葉がすすんでるんですね。
2番目の写真は、逆光ですよね。
池の水の静けさが日本情緒で、いいなー。
by TaekoLovesParis (2010-11-07 10:45) 

でいぶさん

はじめまして、
5枚目、とても印象に残る作品ですね。
by でいぶさん (2010-11-07 11:01) 

ゆうみ

日本の秋満喫!
お体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2010-11-07 11:08) 

優花風音

5枚目、水面に映る木に、落ちた葉っぱがついていて・・・
いいですねぇ!(^^)!
風邪、早く治りますように☆
by 優花風音 (2010-11-07 11:17) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!有難う御座いました。

by okin-02 (2010-11-07 11:45) 

つばさ

日光を見ずに結構と言うなかれ・・かな
綺麗ですねぇ
by つばさ (2010-11-07 12:35) 

MANGO

秋を感じることができる
良い写真ばかりですね!
とっても素敵な写真です^^
by MANGO (2010-11-07 14:19) 

cjlewis

いいカンジの「秋」ですね。
by cjlewis (2010-11-07 14:29) 

MIKE

印象派の絵画を思い浮かべてしまいそうです。
by MIKE (2010-11-07 17:19) 

くろすけ

ホントに四季の美しい日本大好きです。
とくに秋が好きです。
by くろすけ (2010-11-07 19:19) 

akipon

三枚目の雰囲気好きです。
by akipon (2010-11-07 19:31) 

スマイル

こんばんは
鏡像のお写真素敵ですね☆
四季のある日本、ことに秋の
彩は、まさに自然の醍醐味
私も日本に生まれてよかったと
思える季節です☆

教習頑張ってくださいね♪^^:
by スマイル (2010-11-07 20:07) 

七不思議

こんにちは。
花筏ならぬ葉筏…でしょうか?^^;
by 七不思議 (2010-11-08 09:34) 

ヒロミ

水面に映る紅葉が素敵ですね!
5枚目のお写真もお気に入りです^^
クレーンの教習頑張ってくださいね。
ご安全に♪
by ヒロミ (2010-11-08 09:38) 

とみっち

季節ごとにいろんな表情が見れる日本ってステキですよね☆
by とみっち (2010-11-08 18:38) 

nyankome

どの写真も素敵ですが、私のお気に入りは、苔むした木の中の落ち葉の絨毯です。
いろいろな色があって美しいですね。
by nyankome (2010-11-08 21:55) 

momotaro

きれいな秋の写真がいっぱいですね。
私4枚目が特に好きです。
明日からまた寒いようなので体調気を付けて下さいね。
by momotaro (2010-11-09 12:26) 

じゅりあん

きれいですね♪
こちらは、まだまだ紅葉は見られないので
(富士山の方へ行けば見られるようですが)
一足早く紅葉を楽しませて頂きました!(#^.^#)
by じゅりあん (2010-11-09 18:03) 

月夜

水面の木の葉綺麗~!!
by 月夜 (2010-11-09 23:00) 

ハイマン

秋のしっとりの中の静寂
最高~
by ハイマン (2010-11-10 00:27) 

漣花

今,体調崩してる方多いです。
ちょっと危険そうな講習ですから,早く治るといいですよね。
急に寒くって,私も風邪気味です。

写真,癒されますね。
森の妖精とか,出てきそうです。
by 漣花 (2010-11-10 21:26) 

sakamono

どれも、深まる秋を感じさせる、しっとりした風景ですね^^。
by sakamono (2010-11-14 13:22) 

toki

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございました。
最高でした!!
日光もいいですね。

by toki (2010-11-14 18:13) 

karasu

確かに、日本には四季があるので、日本に生まれてよかったと思います。
あと、お茶漬けがあることと。
by karasu (2010-12-19 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。