So-net無料ブログ作成

茨城のサーファー [サーファーの写真]

IMG_9036.jpg








IMG_8937.jpg









IMG_8950.jpg

どうもtokiです。
今日はサーファーです。
標準レンズだったので物足りないですが、
写真を撮るには最高の場所でした。
行く前に何も調べずに行ったんですが、
たまたま行った場所が茨城のおすすめサーフィンスポットだったようです。
(サーフィンとはまだまだ縁があるのかも)

「トップサンテ下」という場所だったんですが、
初心者向けの場所のようです。
人も10人ぐらいしかいませんでした。
どの辺から来ているのか車のナンバーを見てみたんですが、
だいたい横浜、栃木、湘南などでしたね。富山ナンバーもいましたが。。。(汗)

波の立つ真横で撮影出来るので、撮影場所としては最高ですが。。。(上手い人がいないとなぁ~)
花粉が飛ばなくなったらまた行ってみたいと思います。



AIR&AIR ~my photo room~


コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

cjlewis

子どものころ、よく波崎に行きました。
茨城は、かなりのアドベンチャーゾーンですよね。
by cjlewis (2010-03-14 21:25) 

SILENT

いい波ですね
by SILENT (2010-03-15 11:34) 

toki

cjlewisさんへ
ほんとそうですね。
茨城を楽しみたいと思います。

SILENTさんへ
いい波でした!!
愛知にいる同僚が喜んで飛んできそうな波です(笑)

by toki (2010-03-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。