So-net無料ブログ作成

Formula 3 [モータースポーツの写真]

IMG_0706.jpg








IMG_0653.jpg









IMG_0741.jpg









IMG_0671.jpg









IMG_0687.jpg









IMG_0675.jpg

どうもtokiです。
暑いですねぇ~。
暑い中、自転車をこいでるせいでまた痩せたようです。。。
そのうち干乾びちゃうんでしゅうね。(笑)

今日はF3です。
久しぶりの高速被写体は辛いですねぇ~。
追いかけるのが精一杯でした。

F3ははじめて見たのですが、
あの車体の横に付いているタンクみたいなのなんですかねぇ~??
航空ファンの私から出た最初の言葉は「増槽」でした。(笑)
※増槽:戦闘機に装備される追加の燃料タンク



AIR&AIR ~my photo room~



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。