So-net無料ブログ作成
検索選択

人魚 [サーファーの写真]

IMG_2021.jpg


ようやく連休なのに風邪で寝込んでいる、
どうもtokiです。
昨日から熱が。。。
この状態で明日車で帰れるかなぁ~???


先々週の週末は渥美半島へ会社の先輩とサーフィンしに行ってきました。
まぁ、私は浜辺で撮影ですがね。ー ̄)





IMG_2098.jpg

はじめは会社の先輩を撮ってましたが、
パドリングしかしないので飽きた!!
っということでマーメイドを撮って楽しみました。






IMG_2096.jpg

爆走中のマーメイド。
気持ちいいんでしょうね。
波に乗っているのは。







IMG_2031.jpg

人魚が現れたって感じ!!


先週は渥美半島でサーフィンの世界大会がありましたが、
また行けず。。。
来年こそは!!



AIR&AIR


コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

NOBODY

そうか〜マーメイドはこうして現れるんだ!
間近で出会いたいぞ〜っと叫んでみる。。。
by NOBODY (2008-08-09 20:22) 

すが太郎

赤羽根の方は、サーファーがいっぱいなんでしょうね。
ところで、せっかくの連休に風邪とは・・・お気の毒に。
帰省ですか?お気をつけて。
by すが太郎 (2008-08-10 16:29) 

toki

NOBODYさんへ
渥美にレッツゴ!!

すが太郎さんへ
帰省は諦めました。
豊田で静養しようと思います。
by toki (2008-08-13 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。