So-net無料ブログ作成
検索選択

増えていくキューピー

茶摘キューピーとブルーインパルスキューピーです。
どんどん増えていくのかなぁ~。

AIR&AIR


コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 8

タン・ロン

何故キューピー?
by タン・ロン (2007-11-12 21:21) 

個人的には、キューピーは生まれたままの姿が一番です。
着るものは色々あるでしょうが、インパルスを着るのは無理があるような・・・
by (2007-11-12 21:38) 

@akira

今晩は、コメント及びご訪問ありがとうございました。
キューピー!!まさに、この間、しゃちほこキューピーなる物を
知り合いから、うちのかみさんが、貰ってましたw
今は、いろんなのがあるみたいですねー。
@akira
by @akira (2007-11-12 23:31) 

ねこ

ねこのはゴーヤと なぜかウサギ♪
インパルスもあるんですね☆
by ねこ (2007-11-13 00:30) 

gaucho

流行ってるの?
by gaucho (2007-11-13 03:48) 

toki

タン・ロンさん
マイブームです。

すが太郎さん
なんでこんな格好にしようと思ったんですかね。(笑)

@akiraさん
ご訪問ありがとうございます。
もみじ饅頭のキューピーがあるようなので帰省した際には買ってきます。

ねこさん
かわりだねを集めますかね。
ゴーヤいいなぁ~。

gauchoさん
マイブームです。
by toki (2007-11-13 23:30) 

たろちぅ

キューピーは一匹来るとどんどん増殖していくんだよー。
by たろちぅ (2007-11-17 22:23) 

カオリン

仕事先のバイトの大学生さんが
トーマス仕様のキューピーちゃんを携帯につけてました♪
可愛かった♪
娘もなん人か持ってるよ(´∀`*)
by カオリン (2007-11-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。